2010年8月3日火曜日

K'DLOKK ジャケットの絵


アシスタントです。

いよいよK'DLOKKファーストアルバム発売日、明日になりましたー!

今回のアルバムジャケットの絵は、ケイドロックの友人
sudo kei さんによるものです。

アシスタントはこの絵を見たとき、普段は出てくることのない
家族旅行にいった際、朝に旅館の廊下で一人で歯磨きをしたときのことを
なぜか思い出しました。。
ケイドロックの音楽を聴いていても、ちょっぴりセンチメンタルな
少しひとりぽっちみたいな、そんなところでも共鳴しているような気がしました。
って、アシスタントの個人的な感想で、すみません!
とにかくケイドロックと同じで、接した人の奥底で何かがわき上がる気がするんですー


ジャケットを開くと、 CDの下に
5232氏の織った布がありますので、
CDを買ってくださる方は是非ご覧ください!