2010年9月18日土曜日

K'DLOKK intoxicate



アシスタントです。

現在配布中のタワーレコードのフリー・マガジン「intoxicate」に
ケイドロックの CDレビューが掲載されております!
あ、あと新宿タワレコもPOPが!!

intoxicateCDレビュー、以下引用させて頂きます。

内橋和久、七尾旅人が賞辞を寄せる女子2人ユニットK'DLOKK。
異星人が遊んでいる現場を傍から覗いている気分になる[panpas]、
オレなのか俺なのか「オレ」を繰り返すのみ[orEorE]、
謎の言語で会話をし、何故か盛り上がる[AfricA]、
「ローソンで売ってたよタイヤキ」と叫ぶ一分に満たない[TAIYAKI]。
聴いてまず思い浮かんだのがカーゲルのシアターピースだった。
お笑いのナンセンスとエスノのエセサンプリングセンスを思い起こさせる
彼女たちのパフォーム。
カーゲルのそれと違うのは女性にしか成し得ない理屈が欠如したかの様な
無垢で直情的なその振る舞いだろう。これは面白い!

新宿店 池田敏弘様 ありがとうございます!!