2010年8月3日火曜日

K'DLOKK CD明日発売日!

illustration by Kei Sudo

アシスタントです。

い・よ・い・よ明日は、
K'DLOKK(ケイドロック)ファーストアルバム
「nagyon szeretrek mindenkinek(ナジョン セレトレック ミンデンキネック)」の発売日。


ケイドロックは、今年6月9日で6歳の誕生日を迎えました。
これまでに数々のライブ活動、
多ジャンルのアーティストとコラボレーションや共演を重ねています。
これまでの活動、K'DLOKKのHPご覧下さい!
2人にとっては、これまでの集大成のような
たいせつなたいせつな作品です。

アシスタントは、タイトルの
「nagyon szeretrek mindenkinek」って
どんな意味なんだろうと思って聞いてみました。




nagyon szeretrek mindenkinek は


ハンガリー語です。


みんなのことがとっても大好き ってことです。


日本語てれますね。


じゅんばん でかくと


とても すき(主語 自分 複数系に対する) みんな 
※メール転載




てれません!!!
感動した!!!!わしは!!!まじで!!


あっまだケイドロックの音楽を聞いたことのない方は
是非視聴してみてください!
http://www.myspace.com/kettotytto 
アルバム15曲中のうち、4曲視聴出来ます。


明日から、いよいよ全国各地に
ちょっこりとケイドロックの音楽が置かれるんですね。
http://nyamma.blogspot.com/2010/07/kd-lokk-cd.html 


なんかこう、ごり押ししてるみたいで
してるんですが、アシスタントは仕事中ヘビロテで聞きながらたまに泣きそうになってます。
みなさま見かけましたら、是非とも手に取ってみて下さい。
宜しくおねがいいたします!!