2010年8月18日水曜日

K'DLOKKと円盤


アシスタントです。

先週、高円寺円盤に寄って参りました!

ケイドロックがライブが出来るところを探していたとき
ボスから円盤を紹介されて、52325氏がデモを持って行ったそうです。
円盤は売り込みがやはり多いそうで、
店主田口さんに渡したところ「たくさんいるんだよね〜」的な事をいわれ(※ボス談)
ちょっとへこんで帰ったそうです。

ところが。
一週間後に、田口さんから直接52325氏に電話があり
「すんごいよかったよ!!!!!ライブやってよ!!」(※ボス談)

という逸話があり、ボスたちの語りぐさになっているそうです。

アシスタントは前に高円寺に住んでいたので、
行く機会は少なくはない感じでした。
円盤に行くと、知らない世界に出会えるとかではなく
日々のむずむずした何かをムズとつかまれるような
そんなちょっと変で素敵なお店だと思います。
ビビリつつも田口さんに、紹介のお断りを聞いたところ
どーぞどーぞとやさしく言って下さりありがとうございます!
アシスタントははじめて接したのできんちょーしましたです!

8月24日 (火)はaLy(53235、AYA、外山明)のライブ
9月7日(火)はケイドロックのライブ

円盤で行われますので是非とも!!